園での生活 Blog

わかばぐみ お水って気持ちいい~♪

2026/06/23
6月に入り、水遊びが始まりました。タライの水で遊んだり、プールに入ってみたり。
それぞれの気持ちに寄り添いながら、水の感触を楽しんでいます。
天気が良くない日は室内で沐浴をしたり、足湯をしたりと、水に親しみながら、じめじめしたこの時期を、少しでも心地よく過ごせるように努めています。

IMG_1968.JPGIMG_1981.JPGIMG_1998.JPGIMG_2032.JPG

ページTOPへ
Copyright © Sagagakuen All Rights Reserved.