園での生活 Blog

[こうのサロン」室内自由遊び・傘の制作

2026/06/19
梅雨入りしましたが、今週は雨の日が少なく雨傘より日傘の出番が多い日が続いています。
傘の制作では、シールを貼ったり思い思いに絵描きをして素敵な傘ができていました。
スタンプを押して雨を降らせると「雨だ~」「大雨だね。」などと親子で楽しそうに話をされていました。
雨傘の出番も楽しみですね。

IMG_9701.jpgIMG_9707.jpgIMG_9713.jpgIMG_9714.jpgIMG_9734.jpgIMG_9738.jpgIMG_9740.jpgIMG_9742.jpgIMG_9746.jpgIMG_9706.jpgIMG_9717.jpgIMG_9718.jpg
ページTOPへ
Copyright © Sagagakuen All Rights Reserved.